2011年7月5日火曜日

まるでアジアンタム?

太平洋の海底からレアアースが・・・
件の国は・・オラとこの陸から繋がっている・・と言いだすか?
多分無え~・・と思うけど・・件の国はワかんない?
ちょっと前に和歌山で地震・・この前の松本といい、地震の世紀に入った?
以前から云われてましたがイヨイヨやってきた・・と云う気がします

今日はハコネシダ/Adiantum Monochlamys
ま・アジアンタムっちゃあアジアンタムなんですが
シダってより山野草感覚で育てられることが多いですね
石着・根洗・他の山野草との寄せ植え
これも風情があってイイですが
アジアンタムって感じがしない
で・こんなのも
芽出しの頃の画はアげてますが、今っころの画がなかったんでアげました
以前にアげたコとは違う株
このコ昨年、ワタスの知らぬ間にダレかに長いハッパが刈られてしまい
今年は貧相

0 件のコメント:

コメントを投稿