2011年7月12日火曜日

ていねい?

最近キになる・・ってかなり前からだけど
高速など走ってると、ミョ~な看板
”ご安全に”
違和感を覚えるのはワタスだけ?

ホムセン・レストラン・コンビニetcで
”ありがとうございました”と言いながら体の前で自分の両手を・・
ニギル?モミ手?してオジギ
なんか気味悪いって・・ワタスだけ?
まともなビジネスの世界では・・アリエナイ
ヤったら出入り禁止?になりそう
て・い・ね・い・・なツモリなんだろ~か?
誰が考えたかしんないケド・・ダイジョウブ?

え~カトレヤ ブレゲリー/Cattleya Breigeri
普通の(ゲットした時の)用土の鉢植
冬越しに失敗・・見るも無残な
もう1株あるし捨てようか
・・・生来の貧乏性が・・頭をもたげ
素焼き鉢にコケ+ダンボール
期待してませんでしたが・・芽が出ました
7・8・9月のウチにどこまで成長するか
が勝負?
さ~ド~なるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿