2011年7月19日火曜日

もしや・もしや?

アメリカが債務不履行(借金返さナイ)・・の可能性が
まず無い・・単に信用不安ってより基軸通貨としての米$がド~なるか?
米国債や米ドルを刷るだけで世界中からカネを集める夢のようなシステムが崩壊したら???
だから、デフォルト(債務不履行)容認の共和党の1部も、フ・ツ・ウの神経なら妥協・・するはず
でも、もしや・もしや・・・今はかつての経験が通用しない情勢
欲望の極大化への過程・・ナニがアるか?
ヘッジファンドの1部では投資を手終いしはじめてる?と思えるトコも

フウラン/Neofinetia Falcata天賜が咲いた
このコはウチにきて初めての開花・・長らくの、お待たせ・・いきなり6花・・ウレシイけど死に花?・・ちょっと不安
青根ってのは分ってましたが、花は並・・ですね
個人的好みから言うと並が一等スキなんです
赤?紫?など色モノはいいんですが
梅弁はまだしも、距が2本とか???
好きになれません
ハッパがちょっとキ色っぽい・・虎?・・炙りすぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿