2011年7月26日火曜日

世迷い言

円が~対米$で78円を切った~
ユーロに対しても~高い~
円高と~電力の~供給不安定で~製造業の~海外移転に~拍車がかかる~
雇用が~・・・
円の実力を評価して・・なワケありません~
ユーロも~(ドイツあたりはユーロ、後悔してっかモ)・米$も~、フガイナイから~
いっそ~、円をバンバン刷って~世界中から富を集めて~アラタナ~日本の~飛躍の~原資にしましょう
カンさんよ、ど~せ先がナイんだから、こんくらいのバクチ・・打ってみ

またまたの初花
フウラン/Neofinetia Falcata阿修羅
タブン、登録が無いコ・・芸も分らず(どんな花?・どんなネッコ?etc)・・ゲット・・
ど~してソンナもんをゲットしたのか?・・ワっかりません・・アホですね~
でもア・タ・リ・・だったようです
ハッパ:スズムシ剣+なんか赤ずきんに似て先ッチョが赤(ハッキリ言って褐色、でも赤って言うの、この世界では)くなってきた
ツケ:あゴメン見てない
ネッコ:特にナシ
:ど~も側萼片(上の花びらの両側にあるべき花びら)2枚がナイ、距は豆葉によくある短いの・・ただ画の下にある花には側萼片が1枚ついてる・・株が充実すれば、こ~いうの出ないと思う
並がスキ・・なんですが・・これ整っててナカナカいい
小さな株で4つも花をつけてくれて・・ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿