2011年7月11日月曜日

匿名2

しつこくてスンマセン
今回は報道・・マスメディア
署名のある記事・・少ないと思いません?
だから無責任な報道が・・どっかから配信があった・政府の会見からetc
ウラも取らずに報道・・よくありますね~
あと・・社会に大きな影響があるダロウ、報道すべき事象を報道せず
ウケ狙いのシゲキ的な記事が多い・・情緒に訴えてワザワザ感情的な・時に不適切な方向に世論を誘導・・ソレに流されるワタスたちもイケませんが・・愚民化させられてる?
マスメディアが市民の愚民化政策を画策?・・してる節が
利権のニオイも・・・

え~と・ドレにしよ
ファレノプシス プルクラ/Phalaenopsis pulchra
新人サンです
チークバスケットにコケ+ダンボール・・コレばっか・・に
オウレンシダ/Dennstaedtia wilfordiiをトッピング
コレは箱入りではナイんですが
プルクラ君は冬・少し水を切りぎみにするんで、常緑のシダにはちとキつい?
・・で冬季落葉するコ
さらにプルクラ君と大きさのバランスをとってオウレン君に決定
さあ、冬越はデキるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿