2022年9月8日木曜日

先送り日本

 2022/9/7鈴木財務相急速な円安について
「(為替相場の)動きが急激だ。円安方向に一方的に触れており、憂慮している
「今は緊張感を持って推移を見守るということだが、これが継続することになれば必要な対応を取る」
「政府としては物価高騰対策に力を入れていく」
・・・何ができんの?

2022/9/7ロシアを支持するハッカー集団KILLNET
日本政府に対して宣戦布告を表明する動画をメッセージアプリTelegram上に投稿

KILLNETは6日、デジタル庁が管理するe-Govやmixi、JCBなどに対してサイバー攻撃を行ったと表明
KILLNETとの関連性は不明なものの、攻撃対象に挙げられたサイトではアクセス障害などが発生
e-GovやJCBなどでは8日午前10時時点でも障害が続いている

・・・円安はズ~っと云われてた
そうなるのが、アタリマエだった
今までは日本の浴びせ倒しで円安にはならなかった
今回は・・・
借金を重ねた結果の自業自得
ムリを重ねたんで
地獄?が待ってる?
アベちゃんは
コレを見ずにイっちゃったんで・・・

・・・まあ、今回のサイバー攻撃は、いい予告
本気の攻撃だったら・・・
これで、ちっとは日本もマトモに?
なんかダメな気も・・・
マイナンバーがコワい
たぶん人民解放軍・NSAはニギってる
報道では
長期化?なんで日本が標的に?
とか
アホって
そんなこたあ、どうでもイイ
ありえる危機に前もって対処するのがダイジ
それにマスコミも、もっとヤるコトがあるでしょ

先送りで子孫に責任を負わせる日本

今日は~
アサガオ

なんかマザってる

PS2022/9/11
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿