2021年9月9日木曜日

パリでは制限速度30km/hに

 2021/9/30フランスのパリでは歩行者の安全対策などのために市内の
歩行者の安全や騒音対策のためで、違反すると罰金€135
市内を走るドライバー
「歩行者にはとてもいいけど、僕たちの仕事には障害になると思う」
「細い道では当然でしょう。子どももいますし。でも幹線道路でやるのは馬鹿げています。守れませんから」
ただ、すでに市内の道路の6割ほどで制限速度が30km/hになっているほか、渋滞が慢性的に起きるため平均速度は時速12km/hだったというデータも
パリでは車道を自転車専用道に変更するなど自動車の交通量を減らす政策が次々と

・・・これで回るのか?
興味深々

今日は~
アジアンタム レニフォルメ/Adiantum reniforme

急須・ハイドロもどき仕様にコケが生えて
いいな~
と思ったら
藻類が
で・仕立てなおし
なんか数が増えた
ハイドロもどき、樹皮用土に
1つ、土瓶蒸し・ハイドロもどきに

0 件のコメント:

コメントを投稿