2018年3月28日水曜日

扇動?

ぼや川より
もう嘘は・言わぬつかぬと・誓う嘘
・・・は~・・・

ケンブリッジ・アナリティカの続報をアげてたけど
とんでもねえ話に?
なんで加筆でなく新に
(CNN) 英データ分析会社ケンブリッジ・アナリティカの個人情報不正利用に関連して、英国の欧州連合(EU)離脱を決めた2016年の国民投票を巡り、同社との関係が疑われる企業が絡む不正疑惑が・・・
2018/3/24イギリスのテレビ局のチャンネル4
EU離脱陣営の一員だったシャミール・サンニ氏
離脱陣営がカナダのデータ分析会社AIQを使うことにより、法律で定められた上限を超す資金を費やしていたと証言
さらに、AIQはケンブリッジ・アナリティカと関連があると・・・
チャンネル4は、AIQと、ケンブリッジ・アナリティカの親会社であるSCLとの複数の接点を示す文書を確認
一方、AIQの弁護団はチャンネル4に対し
「AIQがケンブリッジ・アナリティカと契約を結んだことはない」
ケンブリッジ・アナリティカは、2016年の米大統領選挙でトランプ陣営にかかわっており、フェイスブックから流出した個人情報を選挙戦略立案に使った疑いも浮上している

・・・うつろいやすい人の心・・・
ってことね
習さんと故将軍様の孫が会ったって・・・
非核化とか云ってるけど
またダマされるん?
なんせ故将軍様んとこでは
核は重要産業なんだけど

今日は~
ミスミソウ/Hepatica nobilis
気が付かない間に開花
あわてて枯葉をドケる
そういや別のコもいたはずなんだけど
ドコだったっけ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿