2018年3月21日水曜日

仮想通貨NEMの不都合な真実?

ぼや川より
この先を・見てはならぬと・妻は言う
・・・こ・わ・い・・・

2018/3/20 仮想通貨NEMのブロックチェーン技術の普及を推進しているNEM.io財団
コインチェックから流出した仮想通貨の追跡を取りやめると発表
財団は流出事件の発生を受け、犯人のアドレスに目印をつけて追っていたが、20日、ロン・ウォン代表名で声明を発表
追跡用の目印を無効化するとした。理由は明らかにしていない
声明では、追跡により、盗まれたNEMを犯人が換金するのを抑え、警察当局に有益な情報を提供した
しかし、事案の性質上、詳細な情報は公表しないとしている

え~2018/3/22までに
ギったNEMが完売(他の仮想通貨に交換)

・・・要は窃盗?を追認?
何か不都合なコトでも?
これでNEMを広めようとゆう神経がワからん
そういや、ありもしないビットコインを売った
それもタダで
あれからど~なった?
報道が無いけど
これも不都合が?

今日は~
梅/Prunus Mume
え~剪定をボチボチ
切った枝
細いのは細かく切りながら庭にバラまく
太いのは適に切ってまとめとく
秋に枯葉を抑えるのに使う
画はバラまいた小枝についた花
芽を出し始めたキクザキイチゲと共演
ところで今雪降ってんだけど・・・

2018/3/23
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿