2017年9月17日日曜日

故将軍様んトコの崩壊にむけて

ぼや川より
ボク抜きの・プラン妻が・たてている
・・・ワタスは?・・・

中国の習近平政権が北朝鮮の政権崩壊を容認しない中
賈慶国・北京大学国際関係学院院長
論文"北朝鮮の最悪の事態に備えるときだ"を発表
賈氏は中国の国政助言機関、全国政治協商会議(政協)の常務委員も務めている

アメリカと韓国は北朝鮮の緊急事態時の対応について中国との協議を望んできたが
中国が応じてこなかった
戦争勃発の兆候がみられる以上、アメリカ・韓国との協議を始めるべき
調整すべき内容
(1)北朝鮮の核の管理
(2)難民問題のほか、北朝鮮国内の秩序をどう回復するのかなどを挙げた
核の管理については、中国がその役割を担っても、核不拡散の観点からアメリカは反対しないだろうと予測
逆に、アメリカが北朝鮮領に入ることを中国は受け入れない
難民問題では、大量の難民が中国領に流入するのを防ぐため、人民解放軍が北朝鮮領内で安全地帯を設置する
北朝鮮国内の秩序回復に関しては、韓国や国連の部隊が進駐する可能性を指摘

この論文をめぐっては
「中国国内でXデーに向けた準備が進んでいる表れではないか」・・・
こうした中、北京市と天津市は16日、防空警報の試験を実施する
北京市ではこの10年で5回目
市内各所でサイレンが3分間鳴り響く
朝鮮半島の危機が高まっている時期だけに、有事に備えた訓練の一環と・・・

・・・かの国は、故将軍様の人民はど~なってもイイみたい
あと復興?・・・なにソレ・・・アノ国ががんばれば・・・ってコト?
でもアノ国が耐えられるか・・・東西ドイツの統合みたいにいくわけがない
日本さん、ちょっと手伝ってよ・・・って?
それとアノ国に吸収されてアメリカが駐屯するアノ国と国境を接するのは?
北朝鮮領内で安全地帯を設置・・・で手打ちに?
穏便にすますには
故将軍様の亡命ってのが云われてた
たぶんスイスって
ただ今の政権の人間をド~するか?

日本は・・・カカワりたくない・・・ってのが・・・

今日は~
オサラン/Eria japonica
の着いてた玉が小さく
このママすかすか?
で・仕立てなおし
着いてるシダ?*2
オサランをハガすと
オウレンシダなんかの芯はシッカリ
なんでコケで覆ってシダ?*2とオサランを着けなおす
で・このシダ?*2
キッチリ調べてない
小型のシダで大きくなりそうにない
ワタス的にはオサランよりコッチのが、お気に入りだったりする

0 件のコメント:

コメントを投稿