2017年9月10日日曜日

故将軍様んトコよりベネズエラ?

ぼや川より
一線を・超える超えよう・超える時
・・・心臓が~・・・

トランプ大統領
故将軍様んトコよりベネズエラ?
近くだし大量の武器流出が・・・
ってより
かの国・おそロシアがあまり文句を言わないってことだと・・・
故将軍様んとこ
今までさんざん譲歩を引き出してきた
先軍主義って、ありていに言えば恐喝
それで喰ってるんで核開発・弾道弾開発は止まらない
故将軍の孫は最悪、自分ひとり生き残ればイイんで
民草が野垂れ死にしようが平気
なんせ気に食わなくなったら強制収容所へ・なぶり殺し
やんわりと経済制裁しようが、ど~もなんない
で・残る手段は・・・なんだけど
やっぱアメリカも周りから・・・特にかの国、おそロシアからグダグダ言われるのは避けたい
もしかしたら、かの国が介入?
また、その後を考えると・・・
なんせ戦うことを生業にしてる人がたくさんいるトコ
あの国に故将軍様んトコを受け止める余裕は・・・
で・わが国はアメリカさんなんとかしてよ・・・
故将軍の孫はいつ切れてもおかしくないんで・・・
あ~イヤな渡世だな~

いまアチコチでEMPが~って
これヤられたら、ど~もなんない
電気や、いわゆるデジタルに頼らない生活するしかない

そういや最近ヨーロッパが
なんかヤバくない?って思いはじめたみたい

今日は~
マユハケオモト/Haemanthus albiflos
最後の一鉢
もらいもので、今年のバザーで・・・
と思ってたら
なんかハッパに筋っぽい模様が・・・
これ固定すんの?
バザーにだすの、ヤめる?

0 件のコメント:

コメントを投稿