2015年12月2日水曜日

元SDRに

ぼや川より
札束で・タタけばさっと・開く門
・・・ほんと・・・

IMF
元をSDRに加えた
+-イロイロ予想されるけど
これで、かの国
貿易なんかの決算に元を使いやすく・・・
フトコロが厳しくなったら・・・なってるけど
とりあえず元を刷ればシノげる・・・日本もだけど
AIIBもシルクロードなんたらも
貸す金を元でヤれば・・・
ウソで固めた情報を額面どおりに評価?して・・・ウソだとワかってて元をSDRに
よ~は今の状況をダラダラ続けたい・・・
かの国がツブれたら、ど~なちゃうのか不安なんで
なんとか、ぬるま湯に浸かったまま過ごしたい

・・・ホントは今、膿を出し切って・・・痛いけど
まっとうな経済情勢にした方がイイに決まってる
みんなワっかってる
けど・・・

今日は~
カミガモシダ/Asplenium oligophlebium
なんだけど・・・主役はナメクジ
水やりん時
急須に水を入れて放置
してたら
急須の注ぎ口から
ナメクジ
たぶん
なんかの時にナメ公が入っていて
水攻めにあったんで
出てきた
速攻で取ってツブす


0 件のコメント:

コメントを投稿