2015年12月4日金曜日

女性の回り

ぼや川より
せっかくの・休日妻に・使われる
・・・イツからか・・・

2015年9月9日東京地方裁判所
アダルトビデオ出演を拒否した20代女性が、所属プロダクションに違約金約2400万円を請求された裁判
本人の意思に反した出演は許されないとしてプロダクションの請求棄却
プロダクション側は控訴せず確定
女性の代理人の伊藤和子弁護士は29日
「アダルトビデオへの出演強要は人権侵害で、被害は後を絶たない。これまで同種の判決はなかったが、裁判所は実態を正しく評価してくれた」
女性は高校生だった18歳の時、スカウトされ
内容を理解しないまま契約書に署名
強引にビデオに出演を迫られ「いやなら違約金を支払え」と脅された

2015/12/1、宮崎地方裁判所
女性客らへの強姦(ごうかん)罪などに問われた宮崎市のマッサージ店経営
土屋和朗(かずあき)被告(45)
懲役11年と盗撮ビデオの原本4本没収(求刑・懲役13年、原本4本没収)の判決
事件では土屋被告側の弁護士
告訴取り下げを条件にビデオの処分を持ちかけていた
・・・ドコの、なんていう弁護士?
岡俊文裁判長
「事後のトラブルに備えた隠し撮りで、巧妙で計画性が高く、再犯の恐れも懸念される」

被害女性
苦しかったこの約2年の月日は本当にいろいろなものを失い、心が壊れました。でも難しいと言われていたビデオの没収も果たし、短いですが10年を超える判決をもらった今は、頑張って耐えてきた自分を褒めてあげたいそんな気分です。
言いたいことは山ほどありますが、今日を区切りとしていったん「被害者」から離れようと思います。被害者としての責任は果たしたかなと思います。あとは弁護士に任せて、私はこれからの時間を自分を取り戻すためだけに使おうと思っています。
日本の法律がもっと意味のあるものになることを望んでいます

最近こういう判決が・・・
今こうした犯罪の厳罰化が進んでるけど
・・・そんな輩を国税で養うのは
・・・1本+2つを取っちまって放り出したほうが
・・・たぶん性格も穏やかになる・・・はず

今日は~
マキシラリア バリアビリス ナナ/Maxillaria variabilis nanaの
ヘゴに着いた?
ツル状になってる
なに?
画は4月

0 件のコメント:

コメントを投稿