2015年12月11日金曜日

ほうち・ひこうき

ぼや川より
連れてきた・夫どこかに・置いてきた
・・・ど~でもイイみたい・・・

自転車が~・くるまが~放置
ってのはよくある
けど
飛行機が・・・それもジャンボ・・・
マレーシアのクアラルンプール国際空港
1年以上前に大型貨物機ボーイング747―200F型機3機が放置
空港当局が地元紙に広告を出して持ち主に名乗り出るよう・・・
14日以内に回収されない場合、売却または廃棄することもある・・・
マレーシア空港は、同国の民間航空規定に基づき、持ち主が現れなかった場合は同空港に3機を売却する権利が・・・
・・・売れる?そもそも売れるなら置いてかないでしょ・・・
複数のデータベースでは3機の持ち主として航空機リース会社の名が登録されていた
しかし同社は3機とも2008年に売却したと説明・・・
その後は?

・・・しかし、ドコのダレのモノとも分らない飛行機が飛んでて
空港に着陸できちゃうのが???
テロ対策とか以前の問題

今日は~
ブナ
また件の雑貨屋・グリーンファーム
枝ぶり・コケ順とかは・・・
スゴイのは幹
太さ・根張りがすごい
値段は・・・そこそこ
こういうの見ると
イイな~とは思う
けど
そっち方に堕ちないようにしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿