2015年12月30日水曜日

IS1512

ぼや川より
妻ビキニ・天をも畏れぬ・所業なり
・・・見たくない・・・

ISが新たなメシのタネを・・・
タニマチからの援助・石油・ガス・たぶん投資・人身売買で肥・太ってるIS
ど~も臓器売買も?
2015/5
米軍特殊部隊がシリア東部で入手?
ISのイスラム学者が
・・・学者?じゃねえ単なるチョウチン
臓器の摘出を認める宗教見解(ファトワ)を示していた?
2015/1/13
ISの研究ファトワ委員会
イスラム教徒の命を救出するために生きている捕虜から臓器を摘出することは許される
たとえ捕虜が死亡することになっても認められる
背教者の命と臓器への配慮は不要で、摘出することで処罰を受けることはない

イラクのアルハキム国連大使
ISが資金獲得のため臓器売買を実施している可能性を示す証拠として、国連の安全保障理事会が文書を調査すべき
アルハキムさん2015/2には
イラクのモスルで臓器摘出を拒否した医師12人が殺害されたとして、安保理に調査を要請した
・・・
前から思ってるけど
移植する臓器には固有のIDなんかで
摘出から移植まで
1元的に管理・追跡できるシステムがいるような
・・・

ロシアとタリバーンが・・・
敵の敵は味方?
混迷が深まってる


今日は~
フキ
の花芽=ふきのとう
フキは秋の終わり~冬の初めにはフキノトウを出してる
ただ小さく硬いツボミ+じみ~な茶色の外皮で目立たないだけ
ある程度温かくなってツボミが膨らみ淡い緑が目につく
・・・今年?年末早々開きだした
ど~なんだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿