2015年12月28日月曜日

薬屋さんは

ぼや川より
お中元・仲人離婚で・なくなった
・・・あ、今はお歳暮か・・・

血液製剤やワクチンを作る
国の承認と異なる方法で血液製剤などを製造
厚生労働省
医薬品医療機器法(旧薬事法)に基づき、年明けにも業務停止命令を出す
ただ代替品のない一部の血液製剤などについては、対象から外す
・・・
こうしたクスリ関係、特にワクチン・血液製剤のブツそのものの不正?問題?
に対する処分が?
行政処分だけ?
これって刑事じゃねえの?
明かに人に対する傷害?殺人?を意識してた?
前にミドリ十字が消えたけど
あれで捕まって塀の中に入ったのは・・・
頭の一部だけ
実際に計画?実行?したのは・・・
今度の化学及血清療法研究所では・・・

あと
最近流行りの?競争原理?と
なんかのトラブルで1社しか作ってない薬が無くなるかも
を防ぐために、同じ薬を最低2社に作らせる・・・
考えてイイかも・・・

今日は~
ミカワシノブ
え~
お局様と同居してるコ
今トイレにいる
で水分計代わりになるコ
水がアると葉柄がホボ水平に
水が切れてくると
しおれる・・・んじゃなくて
タレてくる
画の状態は水が割とアる状態

PS:2016/1/9
加筆

2021/10/20
ラベル変更
ミカワシノブ⇒ダバリア?/Davallia ?
2021/10/21
ラベル変更
ダバリア?/Davallia ?⇒ダバリア トリコマノイデス/Davallia tricomanoides

0 件のコメント:

コメントを投稿