2012年2月5日日曜日

歯がゆいのよ

ボヤ川より
介護する・手にトキメキを・残す妻
いるんですね~・・・

ここんとこ田中防衛相に対する風当たりが・・・
こうなるだろうコトは野田サン読めてた?
人畜無害のイイ人っぽい田中さん潰してど~すんの?
マキ子さんへのけん制?
いっそマキ子さんダッタら面白かったカモ
と・本論に
え~こうした他人のアげ足ばかりとる政局ガラミの動きばっか
与党も与党で、テメエやる気あるんか・・・
コイツ等イラネエ
橋下さん人気アるのワかるわ~
考え方どうこうジャなくって、ヤることヤってるもんね
ついでに石原さんよ、関東大震災の目がヒリヒリ感じられる昨今
本気で首都解体をヤってミ、震災がナかったとしても
後世に名が残るゾ

今日は~
セロジネ インターメディア/Coelogyne intermedea
玉がシワシワ・・・手抜きじゃゴザイマセン
狙ってたんです
昨シーズンはホボ1/週の水ヤりでパンパン
ただ、花が少なかった・・・一部のデンドロと同じで水を切ったほがイイ?
ということで昨年末より水を切り気味
ただ昼間暖房が入るので1/週で霧吹き程度+ほんと~にヌクい時だけ水ザーザー
コレでど~なるか?
花がワサワサに・・・
ところで明日雨に・・・
そして週半ばに寒波の予報
ヤめてほしい
PS:
花がこなんだ~
冬に水は切る必要はナイみたい
乾かし気味程度
来年は・・・
PS:2012/7/24
え~花がきました・・・
だって別の株が去年咲いたのは5月だったんだもの

0 件のコメント:

コメントを投稿