2012年2月18日土曜日

カクすれば・カクなるものと知りながら・ヤむにヤまれぬ猿芝居かな

持つほどに・欲が深まる・お役人
 ダレしもそ~なんですけどね~
自戒しなければ・・・

昨日の続き小沢裁判について・・・
昇天・・・ん・・・焦点の検察
この事態は予想してた?・・想定内?
なんせ公判維持がムズかしくて(裁判を続ける・することさえムズかしい)起訴を見送った案件なんで
ではナゼ?
裁判に負けるのを承知で・検察批判が起こるのを承知で・・・
単にダレかが左遷・クビetcだけでは収まらない事態になる可能性がアるのを承知で・・・
アノ時期に小沢サンにイロイロ動かれてはコマる~
お役人サマ・主要メディア・etc・・・
脳軟化オヤジの妄想

今日は~真冬日
水やりは~パス
でも明日も真冬日の予報・・・こまった
Euphorbia "gabuzann"
 件の雑貨屋
なんせ田舎なんでネット上でしか聞いたことのない多肉が
アルブカ ナマクアエンシス580-
アルブカ コンコルディアナ580-
アルブカ スビラリス580-
サルコステマ ソコトラナム780-
ユーフォルビア峨眉山/ Euphorbia "Gabizann"480-
ユーフォルビア スザンナエ/ Euphorbia susannae480-
etc
ソコトラナム・・なんてソソられる名前・・でもパス
で・峨眉山とスザンナエは前からイイな~
カワイイな~・・・でも増やしたくないし~
なんて思ってた・・・んですが・・・
見ちゃうと・・・
持ってレジに並んでましたね~
Euphorbia susannae
ところで、スザンナエ
トゲトゲが縦にキレイに並んでるコ(画のコ)と交互に出ているコがいるけど
おんなじ?
帰ってからググっても???
あと、お値段的にはココにしてはそんなに安くないミタイ
けど・・・ま・いっか


0 件のコメント:

コメントを投稿