2012年2月28日火曜日

先行き不安

ボヤ川より
貧乏が・コワくなかった・若い頃
コワいですね~・・・
今の日本で餓死とか・・・たま~に聞くように

ここにきて円安、この先上がらない観測が
やっと、この時が来た
まともに考えるとズ~っと前のハズ・・なんだけど・・・
エルピーダは万歳・シャープ,パナソニックetcも・・・
暴論ですが金貸し連中の喰いモノになった結果?
いや~なシナリオだけど、無策の政府を見てるとギリシャの後追いすんのかな?・・・なんて

先日見た風景
空き地に枯れたバショウ?茎の途中からズドンに切られてる
場所から考えてバナナとは思えない、寒すぎる
バショウもバナナの仲間だけど・・・
すぐ横の民家の庭にも・・・どっちも植えたんだろうけど
合わせて10本以上、かってに株物になってくんだろうか?
本州も南に行くとアッチ・コッチでみられますが、ココラではあんま見ないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿