2012年2月14日火曜日

悲しい出来事


聞いたナゾかけ
バレンタインデーの帰り道とカけて
グラビアアイドルと解く
そのココロはテブラでは恥ずかしい
オジさん頬がユルンジャいますね~

中国ネタが続きます
中国で脱北者が拘束、ま・コレまでにもありました
不法入国なんで強制送還はアタリマエ・・・建前
ただ、送還された方に待つ未来?は悲惨の一言
今回は公開処刑?・・・この方が、まだイイかも?
三代・・子、孫まで・・・
亡き将軍様の国?は恐怖で成り立ってるんで
脱北者への厳しい処断は下々に対する見せしめ
とイったとこでしょうか
さて・中国は、自身の国も・・・
マスコミさんもアんまり取り上げない事象が
ここでアげるのもハバかれる・・・思い切りがつかないコトも
・・・ま・それが全てではナイんですが・・・
こうしたケースは建前でもOKなんで強制送還は平気


クダンの雑貨屋ネタが続きます
トックリヤシモドキ
1,980-
高さ1,500mm位
いらない・・けど
ここは目が離せませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿