2012年2月15日水曜日

行きたい歯医者

ボヤ川より
鬼ケ島・よりも行きたい・女ケ島
ですよね~

こんな歯医者・・・イイですね~
民族衣装だそうですが・・・
日本も山間地等を除いて歯医者がアまりぎみ
やっぱ企業努力を望みたい
コっちゃは、やっぱ日本ですから芸者ガール・・じゃなくてコスプレ
キューティーハニー(古い?)なんかイイな~
と・ジョーダンですよ・・・そんなコ、ト露ほども思ってませんて・・・
ほんと・ほんと
なんか怪しい?
え~腕ですね、アタリマエなんですが
例えば・インプラントが一般的にナっきましたが
場合によっては暫く経ってアゴの骨ん中が腐って再手術・・・
なんてコトも
歯医者は、評判を確認してから行きますが
これもアんま当てにナんない
矯正がウまくても根治治療がXだとか、得意分野の問題もアるし
幸いワタスの行ってるトコは自分の手に余りそうな場合は大学病院を紹介してくれますし、信用できると?
ココの根治治療はコれでもかってくらい、ご丁寧
さらに、ソれでもナんか変?となるとアっちゃ・コっちゃから写真撮影+アゴの断層撮影
ワタスの場合、縦にヒビがはいって普通に撮影したんじゃワかんないコトがアりました
結局抜歯・それまでの、なんだかヨくワかんない違和感が消えました
ま・そりゃあキレイな歯科助手サンがいるにコしたことは・・・
もう1つ
コッチは台湾だそうです

本日は~
ホザキヤドリギ
ウチの近くの神社の参道
そこにあるケヤキに着いてます
黄色の実がイイな~、なんて・・・たんなるヤドリギと思って気にもしてなんだ・・・
が、ある時アレ?・・なんか姿が?
よ~く考えると・普通ヤドリギって常緑・・だよな~
で・木姿?がボール状
コイツはハッパが付いてない・・・元々ナイ?落葉した?
しだれ桜みたいにシダレた、お姿
ググっても、なかなかタドリつかない
ヤドリギの一種?と思ってたケド・・・
イロイロ、ググってもナカナカ分んない
完全寄生のハッパの無いコ?・・・ちがう~
・・・で結局、科が違ってた
普通?のヤドリギはヤドリギ科
このコはオオバヤドリギ科で落葉するコのようです
あ~スッキリ

0 件のコメント:

コメントを投稿