2012年2月29日水曜日

まあイイか

ボヤ川より
まあイイか・二言めには・妻が言い
・・・こういう奥さんイイ・うらやましい
ただ世の中には「まあイイか」ですませないコトも
 
AIJ・・・氷山の一角だったら
単に投資の助言だけなら、金儲けを目論む人の最終判断なんで問題なかった
が、資金を預かって運用してた・・・コレが登録だけでデキた
法律が不信の産物と考えると、ど~してコレでやってきたのか?
お役人サマの手抜きの結果?
たぶん他にも・・・と考えるのがアタリマエ
イロイロな企業etcが凍死顧問会社に年金資金をツっこんだ
トコは冷や汗を流してるでしょうね~

昨日最低気温-10℃・最高気温1℃
明日の予報・最低気温-1℃最高温度11℃
回りではインフル・カゼが流行ってる
カワイコちゃんも大変・・・昨シーズンはコレでイっちゃったのも
多少暖かくても水を切る方が安心
ワっかちゃいるけど暖かいと、つい水をヤっちゃうんだよね~
今日は~
ホラシノブ/Sphenomeris chinensis
ウチでイっちゃったコ
ど~も穴無容器で樹皮用土仕様はダメみたい
一応成長すんだけど
スコ~しづつトボってく
普通の培養土で植替えが無難
めんどくさ
ナンかイイ手がねえかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿