2012年2月13日月曜日

厚顔無恥

ボヤ川より
ケチ極め・貯金は増えたが・友は減り
人だけじゃナイですよ

中国空母がポンコツ
ってえのはワかってましたが・・・
この記事でビックリしたのは
えっ!中国がロシアの戦闘機etcを作ってたのは知ってましたが・・・
ライセンス製造でなくコピーだった?
ほんと?・・・スゲ~・・・知らなんだ
自動小銃のAK47から戦車まで、ロシア由来の武器をカナリ作ってるハズ
コレも?
よくロシアが黙ってる?・・・イヤ~フトコロが深い?大国ですね~
これじゃあ、ミッキーだろうがナンだろうが平気なワケだわ

クダンの雑貨屋
マスデバリア? 金380也
はっきりした、お名前が?
調べる気が・・・
安・・フロリブンダ、いくらだったっけ?
1,000-以上したよな~
あ~あ~今年のココのラン展がコワい
へたすっと東京ドームよりコワいもんね
で・コレ・・・パス
ちょっと大き目・・場所がねえ
耐寒性が?
PS:2012/2/15
コレ何種か混じってますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿