2012年2月17日金曜日

背番号

ボヤ川より
マニフェスト・コウヤクだけなら・家にある
アてになりませんね~
初めはイサんでたんですが・・・日本の、お役人サマは優秀ですからね~

イヨイヨ始りますね
名前こそマイナンバーですが・・過去に何回もお蔵入りした総背番号制
反対は多々あるでせうが・・・
ワタスはロクにモってないんでド~でもイイ
お金持ちのミナさんは?
海外に逃避・タンス・美術品・骨董・金・・・イロイロ選択肢はアりますね~
あ・損をだしてチャラってのも・・・ただコノ損がクセモノ
あと特例措置で骨抜きってのも得意技・・・
ま時間はカカるでしょうが、成立するでせう

数時間前のニュース
小沢裁判で検察調書不採用
おそらく小沢無罪が・・・
以前にアげたけど、このド~考えてもムリな起訴をした検察審査会?
検察審査会に審査請求した某・・・名無し、本来アりえない異例の請求?
穿った見方をすれば某は検察の・・・自作自演?
煽った主要メディアは?
小沢切にうごいた民主党執行部は?
どう決着がつくのか?

日も~クダンの雑貨屋
これムスカリの百円つめ放題
丈夫なコなんで根〆ほかにイロイロ使える
ま50は入る・・・かな~
おばさま達は袋引き伸ばしの荒業も・・・
ワタスも買えばヨかった
雑貨屋ネタまだまだ続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿