2012年2月1日水曜日

でっかいエメラルド?

ボヤ川より
昔青い・山脈今・不整脈
・・・まだコノ境地には・・・
青い山脈って・・・若えのにはワかんねえ?

世界最大のエメラルド
と言っていいのか?
記事にもアるけど表面から見る限り宝石質のルースが採れるとは・・・
ま・キレイな石・・・ってこと
他んトコの記事では
ブラジルで出て、インドでカット
ブラジルのカッターのレベルは近年かなりのもの
なんでインド?
輸送費をだしてもインドのほうが安かった?
画をみると、どーでもいいカット・・・
で、カナダでオク・・・9千万の価値?
ワタスなら・・・諸経費込で3千円がいいとこ
・・・あ・百円スタートなら札いれるかもしれない人知ってる・・・9千万はムリかな

今日は~
?石・・・
ナンタラ石・・って言ったけど?
よく覚えてない
盆栽の鉢に添えたり、棚飾りなんかにも使ってるのを見ますが・・・
ワタスはシまったマンマ
ど~すんでせう?

0 件のコメント:

コメントを投稿