2022年3月19日土曜日

おそロシア 意外と・・・

 ウクライナ情報
ほとんどすべてが費やされました:ロシアでは、ミサイルと弾薬の生産は24時間働きます
ロシアはまた、軍の人的資源を大幅に枯渇させました
ミサイルと弾薬を生産するロシアの軍産複合体の企業は、24時間体制の操業に切り替えています
これは、軍の参謀によって報告されました
「ほぼすべてのミサイル弾薬と弾薬が消費されたため、軍事政治指導部は、「キャリバー」とMLRS「トルネード」の弾薬の製造に関与するロシア軍産複合体の企業をラウンドザに移すことを決定しました。時計操作。」

ご存知のように、ロシアはウクライナでの戦争で航空機の3分の1を失いました
ロシアはまた、軍隊の人的資源を大幅に枯渇させ、秘密の動員を実行し、いわゆるボランティア、徴集兵、士官候補生、およびシリア・アラブ共和国からの傭兵を募集するために極端な措置を講じています

・・・?だけど
ありうる
おそロシアの弱体化?
まあ、トップをはじめ腐敗が広がってるんで・・・
ウクライナを甘くみてた?
ただ、軍が作戦立案にマトモに取り組んでたら
こうはならなかったと・・・
イエスマンばかりだった?

0 件のコメント:

コメントを投稿