2021年3月20日土曜日

マスク着用を拒否で逮捕

 2121/3/11アメリカ テキサス州ガルヴェストンの銀行
地元紙ガルヴェストン郡デイリーニュース
バンク・オブ・アメリカ銀行支店内でテリー・ライト容疑者(65)がマスクの着用を拒否し、退出も拒否していたため、銀行から通報を受けた警官が訪れた
テリー・ライトさん
呼吸する権利、などを主張し
「どうするつもり?  逮捕でもするの?」
警官
「その通りです」
と答える様子や、手錠をかけられることに抵抗する女性の様子が、警官のボディカメラに撮影されていた映像は現地警察が

テキサス州では10日、グレッグ・アボット州知事が公共の場所でのマスク着用義務を解除したが、店舗などでマスク着用を求めるかはそれぞれの経営者が決めることだとした
このため、この銀行支店を含めて多くの店舗や事業所が、引き続きマスク着用を利用者に求めている

・・・日本もコレできない?
緊急事態宣言が解除され
次の感染拡大が・・・
でも、シャバも回さないと・・・
で・時短などの制限は無し
でも、マスク着用etcは義務付け
寄るな、触るなetc
酒が入ると気がユルム
きれ~な?お姉さんがいると、ついお近づきになりたい・・・
で、酒・色はX
カラオケは・・・1人、家族はOK、ほかはX
くらいはしないと
私権の制限云々はアるけど
こんな感じで折り合いつけるしか・・・

今日は~
セロジネ インターメディア/Coelogyne intermedea

3/14いきなり咲いた
花茎1本だけ
ほかにも出てるけど・・・
なんか一斉に咲く感じではなさそう

0 件のコメント:

コメントを投稿