2019年7月21日日曜日

ひすてり~?

ぼや川より
大丈夫・砂の城でも・50年
・・・なななか、その境地には・・・

なんかシャバがヒステリー?
チョットしたコトに過剰反応?
お国も人も・・・
日々のデキゴトが・・・
日本だけじゃなく・・・
目先だけ
いわゆるポピュリズムとか
・・・ただドイツで重婚が事実上OKってのはビックリ
建前としての移民OKってのはアリ
だけど移民?の皆さんは望んで?しかたなく?来るんであれば
移民etcした先のトコでのルールetcに従うのがアタリマエ・・・だと
その辺りが・・・
そのせいでトラブル・・・周りの視線が冷たくなるのは・・・
日本では
あの国と日本の関係では
日本が、あの国に似てきて・・・ツライ
もっとヤりようが・・・
毎日のニュースがナンデ?なんが・・・
人が追い詰められてる?
単に貧乏?とかならそんなに・・・
なんだけど、一部に富が集中
大多数はますます貧しく
なんで一部のお金持ちがやっぱマズいと
このママではシャバがコワれると・・・自分たちも危ういと
で・お金持ちにもっと課税しろと・・・

要は無理が通って道理が通らない・・・
これにヒトが耐えられない
おそらく香港もコレ
かの国も何時かは革命?・・・
でもワかんねえのが
かの国を支持するトコ・方々が多い
自分の目先の利がヨければ・・・
ますます悲惨になる、かの国の様相なのに
最終的に自分が喰われるかも?なのに
まるで故将軍様の国?に焦がれる?あの国
みたい

・・・寄生虫が多くなりすぎて
宿主がヤバく・・・
で・調整機能が動きだした?

今日は~
アドロミスクス マリアニアエ/Adromischus marianiae
え~っと
このコ初めてアげる
多分去年~今年の寒いトキに手に入れた?
で・植替えてなんだんで6月に植替え
ビニールポットから抜くと
3っつにバレた・・・増えるし・・・
で・礫多め+赤玉でプラ鉢
2つはバザー行かな・・・
実はコレの変種を前に飼ってた
水多すぎ?でパンパン
触られてハジけた・・・
気を付けよう


0 件のコメント:

コメントを投稿