2018年12月7日金曜日

ケシカラン1812

ぼや川より
なあ孫よ・サンタの正体・教えよか
・・・んなアホな・・・

アメリカのシカゴ在住の女性
ホテルの従業員からシャワーの様子を隠し撮りされ脅迫を受けたとして、米ホテルチェーン大手ヒルトン・ワールドワイドを相手取り、賠償金1億ドルを求める裁判起こした
十数カ所のポルノサイトに動画を投稿されたと・・・
盗撮は女性が2015年にロースクールを卒業した直後、ニューヨーク州オールバニにあるハンプトン・イン&スイー」に滞在していた時に起きた
司法試験の準備をする目的で泊まっていたところ、バスルームの隠しカメラで盗撮されたと
女性は弁護士を通じた声明で
「ホテルの部屋に入る際はプライバシーと安全性を期待している」
「私に起きたことは信じがたい違法行為であり、性犯罪として扱われるべきだ」
女性は盗撮被害に気付いていなかったが、今年9月になりポルノサイトに氏名つきの動画が掲載され
さらなる画像を要求するメールも届くようになった
メールの送り主は学校や職場の場所に加え、司法試験を受けた事実も知っていた
女性が返信しないでいると、別のサイトにも動画が投稿され、1週間後には友人や同僚、元クラスメートに送られた
この人物は続けて即金で$2000を要求
動画投稿などを停止するためには毎月$1000を1年間支払うよう求めてきた
・・・すでにバラまいた後でコレって?

ヒルトンホテルの広報担当
「宿泊客の安全と快適さを真剣に考えている。訴状に記された詳細には胸が痛む」と述べ
現場とされるハンプトン・インは、訴訟内容に
「ショックを受け、ぼうぜんとしている」
初期調査ではこれまでのところ証拠は見つかっていないと説明
・・・画像を見れば自分とこって分かんだろうが

・・・ダレがヤったか特定できたの?
銭の要求があるんだから分かりそうなもんだけど
この手もヤツのもキっちまえ
麻酔なしで、竹のノコギリで・・・

今日は~
ツリフネソウ
4月の終わり
出先で
緑の中でピンクが目立つ
でも庭には入れない

0 件のコメント:

コメントを投稿