2018年11月13日火曜日

IKEAデビュー

ぼや川より
旅土産・製造場所は・隣町
・・・よくあるパターン・・・

先日、愛知県へ
家人にグズられて・・・IKEAへ
愛知にはウワサの持ち運びOKのオービスがあるんでビビってた
けど出してる車は出してる
・・・ま・何事もなくIKEAには
入ってすぐデカいレストラン
そのままレストランで
・・・が許されるはずもなく
お・か・い・も・の
なんの知識もなく来たけど意外と安い?
百均とタメはるモノも・・・
高いモノがない・・・ワタスも少々買ってしまった
・・・
歩き回って疲れた
おかげで、どっかで聞いた近道まで覚えた
帰る前にレストランと思ってたら
いきなり次に行くと・・・は?
そんな話聞いてねえ
・・・キティランドだと・・・
おかげでレストランはナシ
で・レストランははじめてIKEAで・・・
久しぶりの名古屋高速
あいかわらずエゲツない
もう全てをカーナビに任せて・・・
で・カーナビがやらかした
まず高速乗ってるのに
↓の一般道を走ってるコトなってる
さかんに高速に乗る案内を・・・乗ってるわい
そして・・・高速出口が・・・あれ?
なんか変
あわてて自分で考えてココだってトコで降りる
そっからはルート案内を切って地図とカンで・・・
まあ、ウカツに右折はできねえし・・・
・・・ってな具合
キティランドで余計な出費までさせられて・・・
でした

今日は~
キノコ
10月の初めの時
ナラタケの城の一部
今シーズンは採れたけど種類がいまいち
10月の終わりにいけなかったのが心残り・・・
クリタケやムキタケが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿