2018年11月9日金曜日

臭い話2

ぼや川より
生ゴミは・居場所あるだけ・幸せだ
・・・ワタスは・・・まだ

2018/11/6
スマトラ島発ジャカルタ行きのスリウィジャヤ航空の旅客機
 ドリアンの強烈な臭いが機内に立ち込めて乗客が搭乗を拒み、便の出発が遅れる
同機の貨物室には2t以上のドリアンが積まれていた
スリウィジャヤ航空
「ドリアンは危険物には指定されていない
飛び立ってしまえば臭いは消えると説明した
ドリアン臭を吸収させるため、コーヒーの粉と甘い香りを放つパンダンリーフも置いたという
しかし乗客が次々に降り始めたことから、結局はドリアンの積み荷を降ろし、同機は1時間遅れで出発
空港関係者は、こうした事態の再発を防ぐため
ドリアン輸送の手順について検討すると・・・
つい先日
シュールストレミングの空輸についてアげたけど
アレよりは臭くない?

今日は~
ハオルチア クーペリー オブツーサ おびわん/Haworthia cooperi v. obtusa OB-1
ハオルチア クーペリー オブツーサ/Haworthia cooperi v. obtusa紫
10月半ば
区別がつかなかったけど
陽を採ったせい?
違いが・・・
紫は今だ紫
オビワンは黒褐色?
黒ってのがあるって話だけど
このコト?

0 件のコメント:

コメントを投稿