2018年11月20日火曜日

トラさんのクントウ

ぼや川より
トランプを・めくり世界の・先を読む
・・・読めねえ・・・

トラさんに倣った
2018/10/21ニューメキシコ州の連邦地裁
ヒューストン(Houston)発アルバカーキ(Albuquerque)行きのサウスウエスト航空(Southwest Airlines)の旅客機内
乗客の女性がうたた寝をしていたところ、座席の後ろから伸びてきた手が右胸に触れたため目を覚ました
女性は偶然起きたことだと思ったが、30分後に再び胸を触られたため、座席から立ち上がって相手の男に面と向かい、やめるように言ったという
その後、女性は機内後部の座席へ移動し、旅客機がアルバカーキに着陸すると男は逮捕された
男は手錠を掛けられてパトカーに乗せられると
「アメリカ大統領が女性器をつかむことは問題ないと言っている」
男の年齢は公表されていないが、裁判所によると
「比較的高齢で職業は重機の操縦士」

トランプ大統領はかつて、自分は有名だから女性を触っても許されると自慢したことがある
2016年大統領選の直前には「スターなら、女性はやらせてくれるんだ」「プッシー(女性器を指す俗語)をつかんでね。何だってできる」とトランプ氏が語る録音テープが公開された。

・・・は?

今日は~
イワデンダ/Woodsia polystichoides
かなり大株に
なんせ花がない(あたりまえ)なんで
出番がない

0 件のコメント:

コメントを投稿