2018年9月9日日曜日

アメリカの抵抗勢力

アメリカ政権内の抵抗勢力を名乗る高官がニューヨーク・タイムズ(NYT)に匿名で論説を寄稿した件
トランプ大統領の側近が執筆者を数人に絞り込んだ

で・2018/9/8あのフォックス・ニュース・チェンネルが
看板アンカーマン、クリス・ウォーレス氏
「犯罪を犯していない人間を逮捕したり、訴追するのは間違っている。この匿名高官が(大統領を批判する)寄稿文を書いたことが果たして非合法なのかどうか。もしこの人物が職を全うしているのであれば、黙ったらどうか」
(https://www.politicususa.com/2018/09/08/fox-news-hammers-trump-for-demanding-op-ed-writer-be-prosecuted.html)

・・・こういう裏切りがでる政権って・・・
でもヤることが、習さんプーさんみたい
あ・習さんやプーさん相手だと
抵抗勢力は消えてナくなってるんだろうな~
トランプさんドイツでは恐怖の対象みたい


短ったんで箸休めを

セックスロボット サマンサは新しい機能を学習
ダミーという独り身モードに入ることができる
このモードのサマンサは、相手が余りに暴力的であったりサマンサが退屈であれば性行為に応えない
持ち主が度の過ぎた振る舞いをすれば、サマンサは声や表情、手足など身体の動きの機能が停止された通常のセックスドールになる
作成者は、こうした機能により利用者はサマンサにより敬意を払うことになるはずだと・・・
サマンサを作ったセルジ・サントス博士は、妻の要望を受けて機能を追加した

・・・その発想は・・・
その内、お金を払わないと・・・
かの国あたりで・・・

今日は~
カノコユリ/Lilium speciosum 赤
8月の半ばから咲いてる
そろそろ終わりっぽい
カノコユリは花びらの根元あたりにつく突起?
がイイわ~
種がとれるか・・・

2018/9/10
修正

2018/9/11
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿