2018年9月20日木曜日

若気のいたり

2018/9/17TBSの番組で
アベちゃん
自民党の杉田水脈衆院議員がLGBT(性的少数者)のカップルは
「生産性がない」などと月刊誌に寄稿したことに関し
「まだ若いから、注意をしながら仕事をしていってもらいたい」
処分は不要との考えを明らかに
首相は同時に、自身が子宝に恵まれなかったことに触れ
「生産性がないと言われると、大変つらい思いに私も妻もなる」
「政治家は自分の言葉によって人がどのように傷ついているか、十分に考えながら発言をすべきだ」

・・・は?
違うだろと
杉田水脈センセイの言葉には
LGBTへの嫌悪?差別?が透けて見える気が・・・
LGBTの方々も仕事をしており財・価値を生みだしてる
なんで、杉田水脈センセイの言葉は
子供を産むコトを生産とトラえてる・って
・・・は?
アベちゃん
これを若気のいたり
と言うのは・・・
要は陣笠がホしいって
かの国が銭をバラまきながら
なんか立場が悪くなると
我が国は発展途上国・・・って
言うのと同じ気が・・・

今日は~
キノコ
グリーンファームより
先週
けっこう入ってる
生えてるトコは生えてるみたい
実は先週末
近くの山の中の公園
ちょっとした時間でアミタケの仲間が採れた
1回分くらい
大振りなのはステーキ
小さめなのは鍋にして食した・・・
本格的に行こうかな?
ついでに
ウメモドキ 大株・・・イイ株
とにかく太い
諭吉10人以上
眼福でした

0 件のコメント:

コメントを投稿