2018年9月25日火曜日

現世の奪衣婆

ぼや川より
悲しいが・やっぱりウレしい・保険金
・・・はい・・・

オーストラリアの金融業界で相次ぐ不正を調べている政府の独立調査委員会の公聴会で
金融大手AMPの担当役員が、調査委の質問に答えた
2015年以降亡くなった生保の顧客4645人から、計130万豪ドルの保険料を徴収同社による内部調査は続いており、さらに増える可能性が
顧客の銀行口座から自動的に引き落としていた
オーストラリアでは金融各社による顧客への不適切な対応が社会問題に
政府が昨年12月、調査委を設置
来年2月までの間に銀行、保険、金融サービス(資産運用の助言など)の分野ごとに調べている
・・・生命保険だったら保険金払ってあんの?
遺族の方は口座名義を変えなかった?
口座を〆めなかった?・・・

今日は~
ハオルチア クーペリー オブツーサ 紫/Haworthia cooperi v. obtusa 紫
めったに行かない園芸店でゲット
おびわんとの違いが・・・?
速攻で植替えた
・・・ハッパの模様が天頂部まであるハッパがあるとか
若干 cymbiformisっぽい?部分も・・・
ま・ど~でもイイや

0 件のコメント:

コメントを投稿