2017年12月30日土曜日

国際会議にロボット?出席

ぼや川より
品格を・クレンジングで・落とす妻
・・・外ヅラは・・・

2017/12/18~22
スイス・ジュネーブで第12回国連インターネット・ガバナンス・フォーラム(IGF)が開催
台湾の唐鳳政務委員(閣僚相当)は
テレプレゼンス・ロボット(人間の代わりに会議に出席できる遠隔通話用ロボット)を用いて出席・・・
台湾は国連加盟国でないが、オブザーバーなどの立場で世界保健機関(WHO)と国際民間航空機関(ICAO)に参加してきた
独立志向が強い民進党の蔡英文総統が昨年5月に就任後、今春にはWHO、昨秋にはICAOに参加できなくなった
中国が事務局に圧力をかけた・・・事務局長はかの国の方
台湾メディアによると今回の国際会議も中国が台湾の参加に反対するとの情報が
台湾は作戦を練った
会議の議長にかけあい、会場にロボットを設置することに成功
インターネット政策担当の閣僚が台北から遠隔操作で出席
台湾の政策を紹介した

中国外務省の華春瑩(か・しゅんえい)副報道局長は25日の記者会見で
「台湾地区が国際組織の活動に参加する問題については必ず『一つの中国』原則を尊重すべきだ」

・・・せけえ、かの国
かつて大人の~って云われた面影は・・・
ある意味、国の?現実を見つめて
目先の実利を、あからさまに求める姿勢は・・・
かの国ファースト・・・あ、共産党ふぁ~すと
ただ、その先にあるのは・・・
しかし、どんなロボットだったんだろ?
ヒト型だったら面白かったろうに・・・

今日は~
アシナガバチの幼虫・・・ウジ
のチン
巣から幼虫をホジる
耐熱容器に入れ軽く塩
そのままチン
すると破裂音が・・・
破裂すんのね・・・
針かなんかで孔を開ければ・・・
めんどくせ
やっぱフライパンで炒ったほうが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿