2017年12月23日土曜日

Apple・・・

ぼや川より
山ガール・近くで見ると・ガール無理
・・・多い・・・

ガラケーを使ってるけど
たま~にiPhoneをイジる
で・データのバックアップでiTunesたらいうソフトをWin上で使う
で・当然iTunesのアップデートはするわけで
最新の12.7になってんだけど・・・
するとiPhoneで買ったアプリ他がバックアップできないようになってた
・・・は?
あわててググって
iPhoneで購入したアプリケーション・音楽をiTunesに追加する(Windousでの操作方法)
ってのがあったんで見ると
”iTunes12.7での操作手順”ってのを見つける
やった~
なんて思ってたら途中で
”iTunes12.7以降のバージョンをお使いの場合は、アプリケーションの管理が行えない為、App Storeをご利用ください
本手順はiTunes12.6.3以前のバージョンをお使いの場合の操作手順です”
・・・は?
で・当然以前のVのiTunesなんてあるはずもなく・・・
思わず殺意が・・・

Appleって洗練・クール・オサレってイメージ
確かに提供された手順でヤる分には・・・
だけど・・・
ダイレクトに色々イジりたい
こう使いたい・ああ使いたいって時になると・・・
なんかクールの底にイジコイ性根が見え隠れ・・・

あ~と
バックアップするソフトがあるみたい
コピートランス
いいくつか機能があって
バックアップとかだけならロハで使える
・・・でもiOSのバージョンが新しいと・・・ダメだって

追加
コレクターズアイテム
 iPhone 3Gの未開封品が店頭入荷、税込4,999円

今日は~
ナスのチン料理?
っていうか切ってチンしただけ
元々は蒸して8mmくらいにスライス
カラシ醤油でいただく
いくらでも食べれる
蒸すのはチト面倒
なんでチン

今日は~
お日がらもよろしく
オールで水やり
年末年始がクソ寒そうなんで・・・

PS:2017/12/24
加筆
PS:2017/12/28
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿