2017年12月22日金曜日

無私なライトコイン創造者?

ぼや川より
ありがとう・助かりましたで・世をわたる
・・・なかなか・・・

規模で5位の仮想通貨、ライトコイン(LTC)の生みの親であるチャーリー・リー氏
保有していた同通貨を全て売却
ライトコインは今年に入って75倍値上がりしている。
得た資金を寄付したと、ソーシャルニュースサイトのレディットに投稿
同氏は売却した理由として、ソーシャルメディアで電子通貨についてコメントすれば価格を動かす恐れがあるため利益相反を避けるためだと説明
「ライトコインは私を資金面でかなり助けてくれた。自分の金銭的成功とライトコインの成功を結び付ける必要がなくなるほど、裕福になれた。数少ないコレクターズアイテムを除いて、1LTCも保有していないのは約6年ぶりだ」
投稿では売却したLTC数や価格には触れなかったが、1日当たりの取引高に比べれば小さな比率に過ぎず
「相場暴落は起きなかった」
リー氏はブルームバーグからの質問に対し
「私が見限ったとの見方から、短期的に値下がりするかもしれないが、長期的にはLTCにとってよい結果になると思う」と電子メールで回答

・・・株でもなんでも売るのが難しい
まだ↑るんじゃないかと思うとなかなか売れない
そうしてる内に↓に・・・
見切りが大切
そういう意味ではリーさん・・・ヤルなあ
まだ↑っても後悔しないだろうな~
あ・寄付したのか・・・

今日は~
セネシオ アルティクラタス/Senecio articulatus
の花
一見味もそっけもない・・・
と思ったら
よく見ると
なかなかヨさげ

0 件のコメント:

コメントを投稿