2017年8月8日火曜日

伊藤園の回し者

ぼや川より
朝一番・妻の天気を・たしかめる
・・・ここんとこ、お天気と連動・・・

先日、お客様から聞いた話
その方、仕事中に熱中症になったそうで救急車に乗ったそうな
屋外での作業が多いんで、当然ナンタラカンタラな飲料を飲んではいた
でも・・・
医者に言われたのは
ナンタラは多く飲むと糖分取りすぎ
カンタラは多く飲むと塩分取りすぎ
だと
で・ナニを飲むか
麦茶だって・・・
緑茶もイイと思うけど・・・
別にボトル飲料を買わなくても作れるし・・・
で・デスバレーで麦茶を試飲してもらった記事があったんで・・・
伊藤園さん
中東・アフリカ・オーストラリア・アメリカなんかでウハウハできそうなんだけど

今日は~
ノキシノブ/Lepisorus thunbergianus
焼き物の地蔵?さんの口の中のコ
一旦、枯れ落ちた
それでも、お世話
してたら新芽がでて、そこそこ成長
この位で成長止まってホしい
前はデカくなりすぎた

0 件のコメント:

コメントを投稿