2017年6月27日火曜日

やっぱ切っちゃえ

ぼや川より
刃向えば・気は確かかと・妻が言う
・・・うっ・・・

2017/5/20インド南部ケララ(Kerala)州の警察発表
自宅で男にレイプされそうになった女性が、男のアレを切断
法律を専攻している23歳の女性は、19日遅くに州都トリバンドラム(Thiruvananthapuram)にある自宅で、54歳の男に襲われた
女性は身を守るために刃物を取り、男の局部を切断
男は女性の家族に対して、宗教指導者を自称していた
男は重傷で、近くの病院に搬送されたが、地元メディアによると、病院で緊急治療を受けた後、容体は安定している
警察は、女性が男から数年間にわたって繰り返し襲われたと話していることを受け、未成年者に対する性犯罪と強姦(ごうかん)の疑いで男を取り調べる方針
女性の両親は男の暴行に気付いていなかったという
警察当局者は女性の証言として
「女性の両親は男を盲目的に信じていた。男は特別な儀式を執り行うため女性の自宅にたびたび招かれて泊まり、そこで女性を襲っていた」

・・・家族が気がつかない?
やっぱ、こういう輩のは切っちゃましょう

今日は~
セネシオ アルティクラタス/Senecio articulatus
なんか頭の先に、うす紫のモノが・・・
花芽?
多肉でこの色は珍しい
なんて思いながらよく見ると
小さいハッパ
これから大きく?
こんなのあるんだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿