2017年6月16日金曜日

品格って

ぼや川より
うそつきが・多くて針が・足りません
・・・極卒が足りません・・・

いわゆる共謀罪(組織的犯罪処罰法改正案)が成立
浮世がますます住みにくく
何をヤっても見られてる・聴かれてると思わないと

そこそこ歳くってきて思うのは
実るほど頭が下がる稲穂かな・って
単に腰が低なる・とかじゃなくて
やらかした
アンな事やコンな事
それを憶えている、その罪の意識を忘れない
ってコトのような・・・
最近声高にサワぐ~とか
アベちゃんとか見ると
過去を憶えてない?
そういう素養が無い?
自己中?
はあ~

かの国の一帯一路・・・
周さんの頭の中には、かつてのモンゴル帝国が・・・
で・その時ヤったことを繰り返す?
それを受け入れる国って・・・
かの国よく歴史に~って云うけど
へ~学んでんだ

こういう方に品格が・・・感じられる?

今日は~
ディオスコレア マクロスタチア/Dioscorea macrostachya
5月の終わりっころ
枯れはじめたとはいえ
まだ緑のハッパが残るのに
新しいツルが出て・伸びだした
今年はゼンゼン眠る気がないみたい
新しいツルを巻かせるために
まだ緑のハッパがついてる古いツルは撤去

0 件のコメント:

コメントを投稿