2017年5月4日木曜日

win10アップデート

ぼや川より
お返事に・妻から飛んで・きた茶碗
・・・アブねえ・・・

MicrosoftがWindows 10の大型アップデートCreators Updateについて、パワーユーザーを除き
Windows 10アップグレードアシスタントを使用した強制アップデートはヤめて

PC版のCreators Updateは11日の一般提供開始に先立ち、5日からアップグレードアシスタント経由でのアップデートも可能
ただし、Windows Updateでは新しいデバイスに先行して提供が行われ、互換性などの問題が解決したデバイスに順次提供されていくため、アップグレードアシスタントで強制アップデートすると問題が発生する可能性も
そのため、問題の発生を覚悟しているユーザー以外はWindows Updateでの提供を待った方がいい・・・

・・・お外にツナがるPC
あの無償のバージョンアップでwin7⇒win10にナっちゃったんだけど
DVDが再生できなくなっちゃった
ど~も、再生ソフトを購入しないと・・・
たぶんロハのもあるんだろうけど・・・
めったにDVD見ないんで、最近まで気が付かなんだ
モヤモヤ

今日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚ダルマ
先代が踏まれてアブなくなって?
新しく着けなおしたコ
生きてるけど
なぜかコケの成長がよくて
コケに埋もれそう

連休なんで、お庭もイロイロいじる
マサキの剪定
ケムシがけっこうついてた
スキスキにしたんでスズメとかが入って
食べてくれるでせう

シャラの幹洗い
そこそこカイガラがついてるんで・・・
脚立を使っても
上の方に手が届かない
で・新兵器登場
デッキブラシ
なかなか具合いい

いらない草ムシリも

0 件のコメント:

コメントを投稿