2017年5月20日土曜日

にほい

ぼやかwより
人妻の・吐息にめまい・するオヤジ
・・・ふぁ~・・・

コニカミノルタ・・・ヤってくれた
クンクン ボディー
ニオイチェカー
臭いの種類と強さがワかる・・・
でも種類っていっても・・・
強さっていっても・・・
経験則?モニター調査?から・・・
自分のニオイの管理ってことなら・・・
でも、これが逆すめるハラスメントになると・・・
会社で課長さんがOLさんなんかに
「課長、加齢臭が6もありますよ・・・」
だいたい今の日本って、清潔好きが行き過ぎのような・・・
アトピーとか花粉症とかも、そのせい?って話も・・・

実はワタス、必要な時はソープとかも使うけど
風呂はお湯だけ・・・ひみつ
たしかタモリさんが云々って話もアったけど
ワタスの場合、石鹸で手がハれる
香料とか入ってないのでもダメ・・・
で・これがバレない・・・
ニオわないみたい
うちのカカア
普通の薬浴バナナとオーガニック?なバナナを判別できる嗅覚の持ち主
コワくて夜遊びなんか・・・
それが気づかない・・・
たぶん、体表が平衡な状態になってる?
有用?なダニ、細菌などと有害?なダニ、細菌などのバランスがとれてる?
のかな~

今日は~
ニリンソウ/Anemone flaccida
画は連休
ツオイの一言
ほっとくと庭を占領?
言い過ぎ?
スギナ、ミツバよりは弱いと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿