2016年9月25日日曜日

銭の行方

ぼや川より
寂しさは・ガマンするけど・金はムリ
・・・です・・・

あの国がイっちゃいそうになった時
IMFの支援を受けた
その時
IMFのアドバイザーだったアメリカ連邦準備制度理事会(FRB)のグリーンスパン元議長
韓国の中央銀行の韓国銀行は当時$250億の外貨準備をもってたんで
危機回避可能と考えられていた
だがFRBが
「なぜ外貨準備を使わないのだ」と聞いたら
韓国銀行幹部
「残っていないからだ」
韓国銀行は外貨準備のほとんどを国内銀行に売却したり貸し出したりしていた
グリーンスパンさん
「衝撃的だった」

・・・え~!
ただIMFってとんでもねえ・・・
後ほど

今日は~
スズラン/Convallaria majalis var keiskei
え~由緒正しい日本すずらん
路地にあったコ
前に路地の管轄権が妻に移り
ワタスは手を出さなくなってた
え~荒れた
で・路地に砂利を入れてキレイ?にするって・・・
で・日本すずらんを引っ越ししろと・・・
移動先は庭の一角、クサソテツ・キクがあるトコ
キクは使わないし・クサソテツも他に結構あるし
ま・いっかと
ただ雨が続いて手をつけられなんだ
けど今日は、お日柄もよろしく決行
ほぼ半日かかってしまった
ついでに
路地にあったアヤメも引っ越し
イロイロやってたら
足がツってしまった
なんか足底筋膜炎っぽいし
・・・歳?

0 件のコメント:

コメントを投稿