2016年9月2日金曜日

トドコオル水1609

ぼや川より
女房が・ナンだと言って・足震え
・・・こ・こあい・・・

東京都知事の小池さん
オリンピック(しょせん見世物)・築地市場移転に・・・
どちらも、すでに・・・
なんで、政治屋さん・お役人様・・・それに群がるモロモロは
何を今さら・・・
おそらく、このママ行かざるおえない?
ただ、どちらも消化不良のママ動いてた
おおくの?にマトモに答えることなく進んでた
コレって?
本来・原則としてアリエナイ
それをイケイケしてた方々は・・・
なんで、今立ち止まってってのはアリ
少しでも?が解消?
トカゲのシッポ切りになるかもだけど
誰かがイケニエぐらいにならないと・・・
ただ全容は?だろうな~
誰かが自主的に涅槃に行くかもだし・・・
こういうの・トドコオル水は・・・
ボタンの掛け違い・・・

お国も同じ
またまた年金が・・・あの時、刑事でギッチり〆とけば・・・
企業さんも
三菱の燃費偽装・豪華客船建造中の火事・MRJの凡ミス?・・・
こういう空気の中
銭を使えと言われても
子どもを生めと言われても
先に希望を持てと言われても・・・

今日は~
アサガオ?
外来種⇒雑草化
よくあるコ
あと、濃いピンクも・・・
はっきり言ってキレイ
わざわざ育てようとは思わないけど
へぶんり~ぶる~・なんかより
よほどイイ


0 件のコメント:

コメントを投稿