2016年7月5日火曜日

色ボケ坊主

ぼやかwより
モモ色の・遊びで爺ちゃん・火傷する
・・・お盛んで・・・

2016/6/25
長野県の善光寺に2人いる住職の1人で、天台宗、大勧進トップの小松玄澄(げんちょう)・貫主(82)
職員にセクハラや差別的発言をしたとして
善光寺大勧進の信徒総代
「生き仏と言われる僧侶にあるまじき行為。直ちに辞任を求める」
総代12人の総意で勧告書の提出が決まった
勧告書
小松貫主はセクハラやパワハラを受けたとして抗議した大勧進の60代女性職員に対し
小松貫主が昨年8月に不当な担当替えを命令
同10月には、別の職員に対し、女性職員について差別的発言をした

小松貫主、過去にも女性問題⇒民事訴訟
で・辞任騒動
信徒総代はこの際にも辞任を求める申し入れ書を出した
勧告書では、過去から続く一連の小松貫主の態度や今回の差別的発言などを
「看過できない」
春日英広・筆頭総代によると
小松貫主は勧告書を受け取ったが
「差別的発言はしていない」と否定
辞任をするか態度を示さなかった
2016/6/23
天台宗の住職らで構成する一山は
差別的発言問題を受け、小松貫主に本堂への出仕を禁止する通告書を渡している

部落解放同盟中央本部と同県連合会が今年、事実確認の会合を複数回開いた
次回会合は28日にあり、小松貫主もそこで何らかの説明をするとみられる

・・・枯れねえ・・・
・・・いっそ衆道に走ってくれたほうが・・・

今日は~
ディオスコレア マクロスタチア/Dioscorea macrostachya
梅雨に入り
ハッパが枯れだし
そろそろお休み?
と思ってた・・・ら
新しいツルが・・・
今年は眠る気ないみたい
これ、水切れないよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿