2016年7月3日日曜日

だいえっと1607

ぼや川より
死ぬ気より・ヤセる気でやる・方がツラい
・・・ほんま・・・

アメリカ、ネブラスカ州在住のコナ・レンチェ(Conner Rensch)さん
は2015年に開催された、ワールド・ビューティー・フィットネス&ファッションコンテストの大変身部門でお腹のストレッチ・マークを見せて優勝

「ストレッチ・マークを恥ずべきだと思ったことはありません。私はいつもそれを誇りにしていて、本当に大切に思うようになりました」
彼女は太っているという理由から学校でいじめられ、ある女子生徒から「自殺しろ」と言われたこともあった
「私はいつも何か食べていました。いつも空腹を感じていて、本当に満腹になりたいと思っていました。そうすると安心できたからです」
18歳になった頃には、体重は123kg
自分の体型に不満を感じた彼女は、健康になるための旅に
彼女は栄養士やトレーナーの指導の元、2年かけて約60キロの減量
食事プランや筋力トレーニングでダイエットを続けた
「それはただのダイエットではなく、ライフスタイルそのものの変化でした。いま私は、かつて自分をコントロールしていたものをコントロールしています
「全ての女性が自分の体のどこかに欠点を持っています。もし私たちが自分の体をさらすのを恐れず、それを実行すれば、欠点さえも問題にはなりません。そうなれば、女性はとても勇気づけられると思います」
・・・でも・・・この一口が・・・

今日2回目~
フウラン/Vanda(Neofinetia) falcata松明?
そんなに調子悪くないけど
コイツがトボると・・・
で着け替え
え~コルクへ
そろそろ熱くなるんで不安・・・
ま・ダイジョウブ?でしょう











0 件のコメント:

コメントを投稿