2016年7月2日土曜日

父親業

ぼや皮より
寒ないか・リボンの騎士が・ズロースで
・・・余計なお世話?・・・

アメリカのワシントン州に住むコメディアンのクリス・マーティンさん
インスタグラムで娘のケイシーさんのセクシーな自撮り写真を発見
「ホットだね!」というコメントが付いているのを見て愕然
投稿をやめるよう娘を説得したり、長々と説教したりする代わりに
娘のポーズや服装をまねした自分の写真を

「娘の投稿に対するコメント欄の男たちは度を超していた」
「火消しのために、自分が同じようなのを投稿して『こんなのどう?』と言ってみた」
娘の写真をマネた5枚はセルフィー・ダッドとして自分のアカウントにアげた
これでマーティンさんのアカウントには1万6000人を超すフォロワーが
娘さんも、「最初はあきれた様子だったけれど、友人たちが面白がる様子を見て、まあいいかと思ってくれた」
アメリカでは父親業でユーモアを発揮する父親が
2013ユタ州のスコット・マッキントッシュさん
娘のマイリーさんに短すぎるショートパンツを履かせないため
自分が超ショートのパンツを履いた写真をネットにアげた
ケイシーさん
「子どもの人生の選択に対して意見する親は、時にはコメディを織り込むべきだと思う。ただしそうする前にまず、自分の子どもについて理解すること」

・・・思ったより
キワドくなくて、ホっ

今日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚達磨
画は5月
このコもお気に入り
丸っこい穴が・深くない・ポツポツ開いた丸い石
仕立てた時は・タブン失敗?
と思ってた・・・結果オーライ

0 件のコメント:

コメントを投稿