2022年7月24日日曜日

ウクライナが勝ったら

2022/7/21イギリスの対外情報機関、秘密情報部M16のムーア長官
アメリカ コロラド州で開催されたアスペン安全保障フォーラムで
ウクライナ侵攻を続けるロシア軍は今後数週間のうちに何らかの形で作戦を休止?
ウクライナに重要な反撃機会を与える可能性が高いと
ウクライナ戦争でこれまでに約15000人のロシア軍兵士が死亡したとの推計を発表
これは「おそらく控えめな推計値」
今後数週間でロシア軍は人員や物資の供給に一層困難をきたすと予想
「何らかの形で一時停止せざるを得なくなり、ウクライナに反撃の機会を与えることになる」
プーさんの健康状態について
「深刻な健康状態に陥っているという証拠はない」

・・・岸田さん
アベ元首相の国葬にプーさんは来るな
いっそ呼んで・・・
希望としてはウクライナが勝つことを望むけど
仮にウクライナが勝ったとして
おそロシアに拉致された人質
百万人オーダー?とも云われる
現在、どんな境遇にいるのか?心配は尽きないけど
安全に帰国させる手立ては?
おそロシアが、ただで返すとは?・・・
ウクライナとロシアがトルコ、国連の仲介で穀物の海上輸送の再開について合意した翌23日
ウクライナ南部オデッサの港がミサイル攻撃を受けたことを巡り、トルコのアカル国防相
23日夜、ロシア側が関与を否定していると・・・
ウクライナとロシアがトルコ、国連の仲介で穀物の海上輸送の再開について合意した翌23日
ウクライナ南部オデッサの港がミサイル攻撃を受けたことを巡り、トルコのアカル国防相
23日夜、ロシア側が関与を否定していると・・・
プーさん?
有利?になる為には何んでもアリアリだし

今日は~
アガベ キシロナカンサ/Agave xylonacansa短葉

のハズが・・・
ハッパは、ちんまり
ラベルも短葉と
うっそ~
画は6月
ハッパは見事に長い
しかし2年でココまでデカくなるとは・・・
今年はコロナで無いと思ってたバザーがアルみたい
・・・売っちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿