2021年10月1日金曜日

Facebook ピンチ

2021/9/30 アメリカ議員ら

公聴会は、Facebookのディレクターで、安全性担当グローバル責任者を務めるAntigone Davis氏の証言で始まった。同氏は、上院商業科学運輸委員会の小委員会に出席し、The Wall Street Journal(WSJ)の調査で明かされた内容について説明
WSJは、同社の幹部らが同社プラットフォームの悪影響を知りながら、それに対処しなかったことを示す、一連の記事を公開している
例えば、Facebook独自の社内調査で、Instragramが10代女子の体型コンプレックスの問題、不安、落ち込みを増長することが示されていたことが、WSJの調査で明らかになっている

・・・かなりヤバイ話が出てるみたい
犯罪を助長したとかetc・・・

今日も~
カビ

アジアンタム レニフォルメ
器・樹皮用土仕様
いい具合にコケが生えてきたんだけど
カビが・・・
どういう風になるとカビがはえるのか?
カビの胞子はどこにでもある
でも、生えないコもいるんで???
藻類といいカビといい
ウザい

0 件のコメント:

コメントを投稿